社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/09/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性やカスタマイズ性含め素晴らしいサービスだと感じています。
1ユーザ視点からこの組織の利用を見ると、完全に弊組織要因ですが各人が記事化してしまい検索性の担保ができていなかったり他にも活用方法はあるのではないかと感じる局面は多くございます。弊組織で管理している担当者とNotePMのご担当者様とでより連携できれば最適解が見えるのかとも考えております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊部では150~200名規模の社員が所属しており、主にカスタマーサクセスと営業の部隊で活用しておりますが、粒度や内容問わず各ナレッジが蓄積されており、まずはとにかくキーワード等でNotePMを検索するような動きになっているかと思います。し、何か例外的な事象が発生した際にも、すぐに記事化を検討しナレッジを蓄積する動きがあるように感じており、組織内のナレッジ蓄積および共有のツールとして大きなメリットを感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アウトプットのカスタマイズ性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 上記で申し上げた通り、最大限活用できていると感じていない