社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/09/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 検索、一覧、フォルダ 【操作性・使いやすさ】 検索・閲覧、編集それぞれの操作が直感的に行いやすいです。 特に検索しやすいので部署内での情報共有がしやすいと思います。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 *利用していません。 【営業担当やサポート面】 *利用していません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 個々が持っている顧客対応情報や関連したノウハウがばらばらに残されて いました。 必要な時に情報を取り出すのに時間がかかったり、社内問合せが個人に集中して 業務の妨げになることもありました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 新人さん向けの資料など残しておくと自主学習の補助にも なるので重宝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 記事が検索しやすい
  • 記事作成時の編集が直感的で分かりやすい
  • ページがURL化出来るため、社内の情報共有がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 罫線を用いたテキスト編集がしにくい

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます