社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ページ作成や編集が簡単にでき、また誰が閲覧したのかもわかるため利便性が非常に高いと感じた。 また、構成も自由自在に操ることができるため部門に合わせた運用も可能である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ナレッジを収集する仕組みが会社としてなかったため、逐一調べる必要があった。 NotePMの導入により、ナレッジ収集する仕組みが完成し、毎度調べて解決していたものに対し、即座にほしい情報を得ることができるようになった。 特に、検索機能により関連する情報も行きつけるようになったため、追加で知りたい情報にもたどりつけるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UI
  • 操作性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索機能
  • エクセルの編集機能

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます