国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/09/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まだまだ経歴が浅く、知識不足が多い中で調べるツールとして毎日利用しています。ワード検索することで自分が望んでいる記事を発見することが出来たり、よく見る記事についてはお気に入りすることですぐに内容を確認できるなど、利用者の使いやすさを追求したものになっていると感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
契約系の問い合わせを顧客から受けた際、どのツールを確認してお伝えすればよいのか分からず工数がかかってしまっていましたが、notePMでワード検索し最適な記事を見つけることができ、工数も少なくする+適格な案内をすることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 見やすい
  • だれが記事を最終更新したのかがすぐわかる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現状改善点は見受けられません