国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
事項ごとにカテゴリー分けして情報を整理できるので、共有している情報が探しやすい。 更新の日付や更新内容もわかるので、複数ファイルができて最新版がわからないということがおきない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
同じ部署内であれば、情報共有はまだしやすいが、他部署となると連携がとりづらい。 しかし、導入によって他部署発信の情報であってもnotepmにあるのをみれば確認ができるので、情報伝達や説明などで何度も無駄な問い合わせがあるということがすくなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報が整理されていて見やすい
  • 情報のアップや更新が簡単でつかいやすく最新情報がわかりやすい
  • テンプレートが使いやすく投稿しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現状とくになし