社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/10/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様毎に対応が分かれており、注意事項を確認しながら対応を進めないといけないのですがNotePMに対応を記載しチーム全体で同じ注意事項を共有しながら利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様の対応が変わった際にページ内の情報を修正、追加する事ですぐに課内やチーム内で共有することができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 更新されたことが分かりづらい