社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 一部検索でも検索が容易に行え、見たい情報を瞬時に取得することが出来ております。 また記事がない場合は増やすことも用意に出来る為、利用性が高く、非常に役に立ってます。 【操作性・使いやすさ】 すぐに検索できる為、オンラインの商談中にも使うことが出来ております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 課題:サービス利用前は社内のナレッジが点在していて、他部署、他事業部のナレッジを確認するのに時間を要していた。 解決:NOTEPMの活用により、ナレッジが1つのシステムに集約し、管理が出来るようになりました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 瞬時に検索出来る利便性と記事を気軽に増やすことが出来る入力性を特にメリットして感じております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 検索しやすい
  • 分かりやすいUIにすることが出来る
  • 記事の投稿が容易に出来る
このサービスの改善点はなんですか?
  • 同じような記事がある場合、通知が出来るようにしてほしい
  • 他メンバーが見ている記事件数の多い記事を初期値に表示させたい
  • テーブル型式の利用もしたい。

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます