社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
エディターが高機能で、初めて使ってみたときも迷うことなく短時間でわかりやすいドキュメントを作ってすぐに投稿することができました。 利用料金に関しては現在約50名のアカウントがありますが、課金対象となるのはマニュアルを作成するアカウントのみなので、実質的には数アカウント分の料金で使えてコスパ良好です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
さまざまなクラウドサービスが立て続けに導入されたことにより、社内での問い合わせ件数が一気に増え、問い合わせ担当の負担が大きくなっていたのですが、NotePMで社内向けのFAQを作成したことで問い合わせを件数を導入以前の半分以下に削減でき、問い合わせ担当の負担を軽減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 全文検索ができる。
- 動画マニュアルを共有できる。
- レポート機能が付いている。
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホからだとエディターの編集機能が制限される