社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職の商社営業職の時から利用していますが、先輩上司に確認しなくて社内情報がわかるので時間短縮になります。またwikiを活用して上司の方や部下の進捗状況を把握できて良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様の種類に合わせて提案をしないと営業職では成約に繋がりませんが、本サービスにより他部者の社員や関わり合った上司から知識や必要な情報を共有してもらうことで、お客様に合った提案をすることができ、成約率が伸びました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルで操作が簡単なところです。
- 社内に散らばっている情報を一括できるのでコンサルティングしている企業でも複数店舗あるので、改善点を共有してミスを未然に防ぐことに繋がり顧客満足が上がります
このサービスの改善点はなんですか?
- なんでも書き込めるが故に書き込みにリテラシーの差が出てくるので、たまにストレスです。