社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
マニュアルの作成方法が簡単なので積極的にマニュアル作って投稿しようとい気持ちになります。
検索をする際にマニュアルのタイトル、テキスト、添付ファイル名を一度に検索できるので見たいマニュアルにすぐ辿り着けます。
【操作性・使いやすさ】
簡単に操作できて導入されてから数日で使い方を覚えられました。
【営業担当やサポート面】
国際水準のセキュリティ対策が施されているということで利用中も安心です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
オフィスでの仕事、在宅勤務と社内で各々の働き方がフレキシブルになり、何か質問をしたいときに担当者がオフィスに不在、連絡が取れないことで仕事が進まないというトラブルが多発するといった課題がありました。
各担当者が業務上起こり得るシチュエーションのトラブルシューティングをマニュアル化して予めNotePMで共有したことによって、担当者が不在の場合もスマホがあればマニュアルを確認して迅速に対処できるようになり業務の遅延を減らせました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- マニュアル作成時にプレビューが見られる
- 研修マニュアルの共有にも便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 複数のユーザーが同時接続していると動きが重くなる気がする
同じカテゴリのサービスと比較
NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます