社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMを導入して、社内のあらゆる情報を一元的に管理できるようになりました。これまで各部署で管理されていた情報が、フォルダ分けされてまとめられているので、必要な情報にすぐにアクセスできます。ドキュメントの閲覧履歴も残るので、情報の追跡性が高まり、業務の効率化に大きく貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 情報が各部門に分散していたため、必要な情報を探すのに時間がかかり、重複した情報も存在していました。また、引き継ぎ資料の作成も手間がかかり、情報の共有が不十分でした。 【導入後の効果】 NotePMでドキュメントを一元管理することで、情報の所在がわかりやすくなり、検索時間が大幅に短縮されました。重複した情報もなくなり、いつでも最新の情報を参照できるようになったことが大きいです。さらに、閲覧履歴から情報の行き渡り具合もわかるので、適切な情報共有が可能となり、業務の効率化と引き継ぎの円滑化を実現できてきています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • フォルダ分けでドキュメントの整理が簡単
  • ドキュメントの更新履歴が確認できる
  • 検索機能が使いやすく、必要な情報にすぐアクセスできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイル端末での操作性を向上させてほしい

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます