社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずは無料トライアルが出来ることから、他のサービスへの比較検討、社員の使用テストなど気軽に行えることや、導入のコストも初期費用やサポート費用が無いことから比較的安易だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
会社のノウハウとは? と考えると、今までは書類や口伝が中心となっていた。
しかし、書類ではアップデートの頻度が遅く、意味のない固定化がされてしまっていた。
口伝でも一部の人間だけが把握して、引き継ぎが上手く行われないと伝承されなくなっていた
②導入後の「効果」
当社ではNotePMを利用することにより、定期的に社内の情報がアップデートされて、本当の意味で使えるノウハウやマニュアルを運用することが可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 洗練されたUIで使いやすい
- 導入からサポートまで比較的安価で使用できる
- 特にありません
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
- 特にありません
- 特にありません