社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMはなんといっても直感的な操作性が高く、社内のナレッジを検索・共有するのに最適なツールだと感じています。プロジェクト単位からの情報の垣根を取り払い、社内のノウハウを全社で活用できるようになりました。これにより業務の効率化が図れ、社員一人ひとりの生産性が大きく向上しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 フルリモート体制で社員間のコミュニケーションが不足し、ナレッジが属人化してしまっていました。同じ質問への対応を複数の部門で行う非効率が生じ、社内の問い合わせ対応に多大な工数を要していました。 【導入後の効果】 NotePMを全社に導入したことで、プロジェクトを越えてナレッジを共有できるようになりました。作業手順や社内規定などを一元化でき、社員は自力で必要な情報を検索できるようになったため、問い合わせ対応の工数が大幅に削減されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的で使いやすいUI/UXデザイン
  • ページ作成時の豊富な入力補助機能
  • Slackとの連携で情報共有がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索機能のさらなる高度化
  • モバイル版アプリの機能強化
  • 大量のデータインポート時の処理効率向上

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