国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMは、専門家チームの知識の収集と共有を容易にすることで、当社の知識管理手法を改善しました。直感的なインターフェースと強力な検索機能により、使いやすく、検索性能がとても高いという点が特長だと感じています。NotePMを使用すると、チームの集合的な知恵が容易にアクセスできることを確信して、複雑なプロジェクトに取り組むことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題: NotePMを導入する前は、非公式な知識共有方法に頼っていました。しかし、これは、従業員の離職による知識のギャップや情報の陳腐化など、重大なリスクがありました。 解決策: NotePMは、これらの課題を効果的に解決する集中型ナレッジハブとして登場しました。私たちは膨大な量の法的および手順上の知識をデジタル化し、すべてのチームメンバーが簡単に検索してアクセスできるようにしました。これにより、プロジェクトの実行が効率化され、重要な情報が失われることがなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的なインターフェースと使いやすいデザイン
  • 迅速な知識検索のための強力な検索機能
  • 整理された知識管理のための階層的なフォルダ構造
このサービスの改善点はなんですか?
  • インドキュメントプレビュー機能があると良いと思う