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NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内ナレッジの集約と活用、双方向コミュニケーションの実現を目指してNotePMを導入しました。導入前は、検索性の低さ、部門間の情報共有の難しさ、リモートワークによるコミュニケーション希薄化などが課題でした。 NotePMは、シンプルで使いやすい操作性、部門を超えた情報共有機能、記事への双方向コミュニケーション機能など、社内ナレッジの集約と活用に最適なツールだと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には、NotePM導入により、チーム単位でのナレッジ共有活動を活発化させ、全社的な定着を実現させています。具体的には、隔週の進捗報告ミーティング、チーム独自のナレッジ共有時間、全社会議での進捗報告などを行っています。 これらの取り組みを通じて、社員が「知りたい情報があったらNotePMを見に行く」という習慣を身につけることができました。さらに、記事作成時のチャット通知機能により、閲覧者とリアクションの増加にもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで使いやすい操作性
  • 部門を超えた情報共有機能
  • 記事への双方向コミュニケーション機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 記事へのリアクションを活用したKPI設定