社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMを導入して、社内ルールやマニュアル、ナレッジを簡単に共有できるようになり、業務効率と品質が大幅に向上しました。特に、ベテランのノウハウを若手メンバーに共有できる点が気に入っています。これにより、若手の成長が促進され、社全体のレベルアップにつながっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
●導入前の課題
社内ルールやマニュアルの検索性が悪く、必要な情報を見つけるのに時間がかかっていた。
ベテランのノウハウが共有されておらず、若手メンバーの成長が阻害されていた。
部署間の連携がうまくいかず、クライアントの意図を正確に把握できなかった。
●導入後の効果
社内ルールやマニュアルをすぐに検索できるようになり、業務効率が大幅に向上した。
ベテランのノウハウをNotePMにまとめることで、若手メンバーが簡単に学習できるようになった。
部署間の依頼方法をテンプレート化することで、連携がスムーズになり、クライアントの意図を正確に把握できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ページ作成が簡単で、更新頻度がアップした
- 検索機能が充実していて、必要な情報を見つけやすい
- 部署間の依頼方法をテンプレート化できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 英語の目次リンクが上手く動かないことがある