社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMを導入して、社内ルールやマニュアル、ナレッジを簡単に共有できるようになり、業務効率と品質が大幅に向上しました。特に、ベテランのノウハウを若手メンバーに共有できる点が気に入っています。これにより、若手の成長が促進され、社全体のレベルアップにつながっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
●導入前の課題 社内ルールやマニュアルの検索性が悪く、必要な情報を見つけるのに時間がかかっていた。 ベテランのノウハウが共有されておらず、若手メンバーの成長が阻害されていた。 部署間の連携がうまくいかず、クライアントの意図を正確に把握できなかった。 ●導入後の効果 社内ルールやマニュアルをすぐに検索できるようになり、業務効率が大幅に向上した。 ベテランのノウハウをNotePMにまとめることで、若手メンバーが簡単に学習できるようになった。 部署間の依頼方法をテンプレート化することで、連携がスムーズになり、クライアントの意図を正確に把握できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ページ作成が簡単で、更新頻度がアップした
  • 検索機能が充実していて、必要な情報を見つけやすい
  • 部署間の依頼方法をテンプレート化できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 英語の目次リンクが上手く動かないことがある

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます