社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のシステムでは、検索機能がうまくいかなかったり、特定のノートやセクション内でしか検索できないことがあるが、全体に網羅して検索することができる、また、標準画面で検索ボックスがわかりやすいので初めての人でも使いやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題
・各々が個別のマニュアルやノートをしており、対応の統一化ができていなかった。
・紙のマニュアルでは検索するのに時間がかかったり、量が膨大になって管理が大変だった
②導入後の効果
・検索機能を使うことでほしい情報がすぐにわかるようになった
・マニュアル等の共有、アカウント所有者であればすぐにアクセスできるので、教育の時間や手間も削減された
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 検索機能がわかりやすく使いやすい
- 見出し一覧からジャンプできる機能が便利
- 写真やPDFが挿入できるのが便利
このサービスの改善点はなんですか?
- PDFをスクロールせずに全体を表示させる機能ほしい
- 縦だけでなく、横にも自由に写真やテキストを配置できるようにしてほしい
- スマートフォンアプリが欲しい
同じカテゴリのサービスと比較
NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます