国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/06/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMを導入することで、マニュアルの検索時間を大幅に短縮し、社内のあらゆる部署からアクセスできる情報共有プラットフォームを構築することができました。 また、NotePMは直感的な操作性と豊富な機能を備えているため、ITリテラシーを問わずに誰でも簡単に利用することができるので導入から浸透もしやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・店舗スタッフがマニュアルを探すのに時間がかかり、業務効率が低下していた。 ・紙のマニュアルが破損や紛失しやすく、情報管理が困難だった。 ・部署間で情報共有が十分に行われておらず、業務に支障が出ていた。 【導入後の効果】 ・マニュアル検索時間を短縮し、業務効率が大幅に向上した。 ・紙のマニュアルを廃止し、タブレット端末で閲覧することで、情報管理を徹底した。 ・社内wikiツールとしてNotePMを導入し、部署間での情報共有を促進した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 高速な検索機能
  • 使いやすいインターフェース
  • 豊富な機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの機能強化