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NotePM
NotePM
更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/01
4/5
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顧客サポートチームは顧客の問題に関する最新情報に簡単にアクセスできるため、一貫した効率的な解決策を提供することができます。また、知識を共有して共同作業できるため、オンボーディングプロセスが効率化され、新入社員がすぐに仕事を覚え、最初から卓越した顧客サービスを提供できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的にはNotePMは、技術部門と製品部門にとってなくてはならないツールとなり、シームレスなコラボレーションと知識共有に役立てています。NotePMを導入して、技術マニュアル、顧客設定の詳細、サポートケース履歴を集中的に保存できるリポジトリを作成しました。この集中型アプローチにより、情報が散在する必要がなくなり、チームメンバーは常に最も正確で最新の情報にアクセスできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 集中型ナレッジハブ
- 効率的な顧客サポート
- 迅速なオンボーディング
このサービスの改善点はなんですか?
- ユーザー生成コンテンツの促進
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