社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMは、マニュアルや問い合わせ対応ログなどあらゆる情報を一元管理できるため、情報を探す手間が大幅に削減されました。また、編集履歴の追跡機能やコメント機能も便利で、チームでの情報共有がスムーズに行えています。
特に評価しているのは、検索機能の精度です。必要な情報にすぐにたどり着けるため、業務効率が格段に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
NotePMを導入することで、長年の課題だったマニュアルの属人化を解消しました。これまでは、必要なマニュアルを探すのに時間がかかっていましたが、NotePMなら検索機能ですぐに見つけ出すことができます。
また、NotePMにマニュアルを蓄積することで、問い合わせ対応もスピーディーになりました。顧客からの質問にすぐに回答できるため、顧客満足度も向上しています。
将来的には、よくある質問集をNotePMで公開し、顧客によるセルフサービス化も検討しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報の一元管理で探し物がスグに見つかる
- 検索機能が精度高くて迷わない
- コメント機能でチーム連携がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
- 画像編集機能が充実すると嬉しい