社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/07/06
4/5
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NotePMを導入して、社内のナレッジ共有が劇的に改善されました。わかりやすいUIと使いやすい機能により、ITに詳しくないスタッフでも簡単に導入・利用しやすいです。結果的に、問い合わせ対応にかかる時間が大幅に短縮し、顧客満足度も向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■NotePMを導入する前は、顧客サポート部門の課題
・属人化によるナレッジの偏在
・情報検索の非効率性
・長時間化する問い合わせ対応
・顧客満足度の低下
■NotePMを導入することで、これらの課題を克服できました
・問い合わせ対応時間の50%削減
・応答率の10%向上
・顧客満足度の向上
・顧客サポート担当者のストレス軽減
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすいシステムデザイン
- 集約されたナレッジリポジトリ
- 高機能な検索機能
このサービスの改善点はなんですか?
- オフライン機能があると便利
- 共同編集やドキュメントバージョン管理機能拡張
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