国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMで部署を超えて重要な情報をシームレスに集中化および共有することができ、以前生産性を妨げていたサイロを排除することができました。フォルダとタグを使用してコンテンツを簡単に整理および分類できる機能は特に役立ち、必要な情報をすばやく見つけることができます。さらに、リアルタイムのコラボレーション機能により、チームメンバーが同時にドキュメントで作業できるため、より結束した作業環境が実現しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前 NotePMを導入する前は、当社の営業担当者との知識共有において、多くの課題に直面していました。情報へのアクセスが容易でないことが原因で、顧客からの問い合わせへの対応が遅れ、トレーニングコストが増加し、販売業績が阻害されていました。 導入後 まず、NotePM内に専用の「営業担当者」ノートブックを作成し、営業チームにゲストアクセス権を付与して、保存されたリソースを表示および利用できるようにしました。このアプローチにより、エージェントは機密性の高い会社データを侵害することなく、必要な情報にアクセスできるようになりました。さらに、NotePMの外部共有機能を活用することで、エージェントはプラットフォームから直接関連するドキュメントをクライアントとシームレスに共有できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業担当者との知識共有を合理化
  • トレーニングコストが削減
  • プラットフォームの使いやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 情報を迅速に検索できる堅牢な検索機能