社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/11
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社のカスタマーサポート部門の機能拡大に伴い、使いやすい情報共有ツールを探しており、様々なサービスを比較検討して導入が決定されました。 操作方法がシンプルで見た目もすっきりとしており、直感的に使えるところが良いですね。 特に有用な機能は「添付ファイルを含めて全文検索できる」「フォルダを階層構造化できるので目次などが見やすい」という点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題 エクセルなどのツールに顧客からの問い合わせとそれに対する方法をまとめていましたが、レスポンスが悪いですし、検索も複雑で使いにくい状態でした。部門の規模拡大に合わせて専用の情報管理・共有ツールが必須であるとの認識が広まっていました。 導入後の効果 検索に優れており、目的のドキュメントに簡単に辿り着けます。またナレッジの登録も簡単で使いやすいですね。 具体的な使用例としてはコールセンターへのよくある質問集や通話録音の振り返りなどをデータとして登録しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • レスポンスが早い
  • データの登録が簡単
  • UIがすっきりとして機能が分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • マニュアルがちょっと見にくい

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます