社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
複数人でマニュアルを作成できるので内容が主観的にならない点が良いと思います。
マニュアルをURLで公開できるのでシチュエーションに応じて外部へも共有できています。
【操作性・使いやすさ】
こういったツールが初めての人も抵抗なく使えています。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
チャットツールと連携させているのでマニュアルに変更があった場合など逐一チャット画面に通知を入れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応に関して、対応方法が担当者によって違うことがあり、のちのちトラブルに発展するというケースがあったことで対応方法の統一化をするためにNotePMが導入されました。
よくある問い合わせの対応方法を一つに定め、マニュアルを作成して共有し、問い合わせ対応の際には都度NotePMのマニュアル確認を徹底化したことで短期間のうちに対応方法を統一化できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- マニュアルの作成日時、更新日時がわかる
- マニュアル作成時にプレビューが表示されること
- ドラッグ&ドロップでマニュアルに画像を挿入できて簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金の支払い方法が月ごとですが、お得な長期間の支払いプランがあっても良いと思う
同じカテゴリのサービスと比較
NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます