社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMは、弊社エンジニアリング部門の知識管理を根本的に変え、重要な情報の発見と共有をこれまで以上に容易にできるようにさせてくれました。多機能なわりにわかりやすいレイアウトデザインで使いやすく、プロセスが効率化され、生産性とシームレスな協業の活性化に繋がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
◆導入前の課題
NotePMを導入する前は、ファイルサーバーの構造が整理されておらず、技術情報の検索に時間がかかっていました。また、ドキュメントの作成や更新も煩雑で、知識共有の妨げとなっていました。
◆導入後の効果
NotePMは、当社の知識管理を革新しました。強力な検索機能を備えた集中型ハブを構築することで、エンジニアリング関連のすべての情報に簡単にアクセスできるようになりました。これにより、ドキュメントの検索にかかる時間を削減し、効率的な知識共有を促進し、ワークフロー全体の飛躍的な改善につながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 強力な検索機能
- 集中型プラットフォームにより、知識管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 画像の書式設定がさらに詳しくできると便利
同じカテゴリのサービスと比較
NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます