社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-09-04
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/07/22
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
NotePMは社内の情報共有とナレッジ共有を促進する上で欠かせないツールとなりました。社員数が増加していく中で、情報が個人のパソコンやスプレッドシートに分散し、属人化していくという課題がありましたが、NotePMを導入することで、全社的な情報共有基盤を構築することができ、情報の交通整理ができていると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■導入前の課題 ・情報共有の非効率化 事業拡大に伴い、情報共有が非効率化し、社員間の情報格差が生じていました。 属人化による情報リスク: 情報が個人のパソコンやスプレッドシートに分散し、属人化による情報漏洩などのリスクがありました。 ・新入社員教育の負担増加 新入社員教育に時間がかかり、業務への定着が遅れていました。 ■導入後の効果 ・情報共有の円滑化 NotePMを導入することで、情報共有が円滑になり、社員間の情報格差を解消しました。 ・情報リスクの低減 情報がNotePMに集約され、情報漏洩などのリスクを低減しました。 ・新入社員教育の効率化 新入社員向けの業務マニュアルや社内制度などをNotePMに掲載することで、新入社員教育の効率化を実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • わかりやすいUI
  • 豊富な機能
  • 高いカスタマイズ性
このサービスの改善点はなんですか?
  • AI機能を導入した情報検索や情報分析

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