国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/07/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMは、情報の検索性が非常に高く、欲しい情報にすぐ辿り着ける点が優れています。社内マニュアルの更新履歴も一目で分かり、業務の効率化に大いに役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 弊社では、Googleサイトを利用していましたが、タイトルしか検索対象にならず、必要な情報に辿り着くのが困難でした。また、マニュアルがどこにあるのか分からないことが多く、その度に同僚に問い合わせる必要がありました。 【導入後の効果】 NotePM導入後、情報の検索が格段に簡単になりました。キーワードで検索するだけで、必要な情報がすぐに見つかるようになり、業務効率が大幅に改善されました。特に、NotePMとSlackを連携させたことで、作業の手間が軽減され、更新履歴が分かることでマニュアルのチェックも迅速になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 検索機能が優れていて、情報にすぐ辿り着ける
  • 更新履歴が確認でき、最新情報を常に把握できる
  • NotePMとSlackの連携により、業務の手間が軽減される
このサービスの改善点はなんですか?
  • 編集後の画像を再度編集できる機能が欲しい