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NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMはインターフェースがごちゃごちゃしていないので初めて使った時も使いやすいという印象でしたしマニュアルの投稿、閲覧方法なども簡単だと思いました。社内にはパソコンに疎い人もいますが、スマートフォンからでも問題なく利用できる点が使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社当時はわからないことがあっても、まずその質問を誰にすればいいか、それをどうやって確認するのかということが分からず、仕事が止まってしまったり、間違った担当に問い合わせて無駄に手を煩わせており、やはり訊かれる相手にとっても手間ですし、自分は自分で問い合わせに大きなストレスを感じていました。 NotePMの導入以後はわからないことがあればまずNotePMで調べることができるようになり、マニュアルが充実しているので問い合わせが必要になるケースが大幅に減少しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 初期費用が無料でランニングコストもリーズナブル
  • 閲覧だけのユーザーは無料
  • 情報の一元化が進んだ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 既存のマニュアルと重複する内容の新規マニュアルが投稿されそうになったらアラートが出るような機能がほしい

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