社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/26
4/5
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NotePMは、チームにとって、情報共有とタスク管理の中心的なツールとなっています。使い勝手がいいので、チームメンバー全員がスムーズに利用でき、生産性の向上に大きく貢献しています。特に、問い合わせ対応においては、過去の事例を迅速に検索し、効率的に解決できる点が非常に魅力です。また、柔軟なカスタマイズ性により、私たちの業務フローにぴったりとフィットする点が評価できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
従来、私たちのチームでは、Excelを用いて問い合わせ対応を行っており、情報検索に時間がかかり、ナレッジの共有が不十分でした。また、担当者の異動に伴い、ノウハウが失われるリスクも懸念されていました。
【導入後の効果】
問い合わせ内容をタグ付けし、検索性を高めることで、過去の事例を迅速に参照できるようになり、回答の質とスピードが向上しました。さらに、ナレッジを共有の場として活用することで、チーム全体の知識レベルが向上し、属人化の防止にも繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 検索機能
- 柔軟なカスタマイズ性
- チームとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの機能拡充
- オフライン機能:
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