社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/07/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMは、膨大な顧客データを一元管理でき、必要な情報に素早くアクセスできます。特に、顧客の履歴やデモグラフィックなどをまとめたデータベースは、マーケティングの際に非常に役立っています。直感的な操作性も魅力で、スムーズに業務を進められる点が気に入っており、社内の人事管理にも用いています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
以前は、社内情報がExcelやメールに散在し、必要な情報を探すのに時間がかかっていました。特に、入社したばかりの新人社員は、情報収集に苦労していました。
【導入後の効果】
NotePMを導入後、社内のナレッジを一つにまとめることができ、情報検索が格段にスムーズになりました。キーワード検索はもちろん、フォルダ分けもできるので、目的の情報に迷わず辿り着けます。新人社員のオンボーディングにも役立ち、業務習得のスピードアップに繋がっています。また、過去の事例を参考に、より質の高い提案ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 検索機能が強力
- 柔軟なカスタマイズ
- チームでの共同編集
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの機能