社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンライン上で作成したノートを簡単に社内全体へ共有でき、それとは別に自分専用のクローズドなノートを作成することもできる。 全体的に使い方が簡単なので新入社員が新たに使い始めるときに研修などが不要、操作でつまづく人が出ない。 電話で問い合わせができないのに不安を感じたが、メール問い合わせの対応が思ったより早く安心できた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまでWordやExcel、Googledriveやその他のクラウドストレージ、もしくは紙ベースなどさまざまな形で社内に散見していた情報を一元管理できるようになり、検索時間の短縮、情報浸透までの速度向上、確認漏れの減少、またペーパーレス効果も見られた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データ量が増えても動きが重くならない
  • 社内問い合わせを受けた際にすぐ情報を提供できる
  • pdfファイルをそのままノートとして活用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画像編集でミスがあった場合に編集前のバージョンに戻すことができず再度アップしなければいけないのが面倒

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます