社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 コメント機能が付いているので日報や議事録にコメントやリアクションでフィードバックを付けられる。 ゲスト用のアカウントや閲覧専用アカウントを作成できるので社内外問わず柔軟に情報を共有できる。 【操作性・使いやすさ】 こういった製品を使うのは初めてだったが思った通り直感的に使えて操作感の良さに驚いた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従来のオンラインマニュアル作成はコーディングが必要だったので必然的にコーディングの知識がない人はマニュアルが作成できない状況でしたが、NotePMはノーコードでマニュアルを作れるので今まで見るだけだった人も必要に応じてマニュアルを作成できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 種類が豊富で汎用性の高いテンプレート
  • エディタの機能性が高い
  • マニュアルの更新が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索した時に該当のマニュアル以外もたくさん候補が出てきてわかりづらい

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます