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NotePM

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更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/07/31
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NotePM導入後、経理部門における属人化が解消され、業務が均質化されたことを実感しています。以前は、担当者によって処理方法や記録の仕方が異なり、業務の引き継ぎやチェックに時間がかかっていましたが、NotePMを利用することで、マニュアルやチェックリストを共有し、標準的な業務手順を確立することができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題 経理部門では、各担当者がExcelファイルやメールで独自に情報を管理しており、業務の可視化が困難でした。また、退職や異動により、個人のノウハウが失われてしまうリスクも高まっていました。 導入後の効果 NotePMを導入し、経理業務に関する情報を一元管理することで、業務の透明性が大幅に向上しました。例えば、会計処理のフローチャートやよくある質問集をNotePMにまとめることで、誰でも同じ基準で業務を進められるようになりました。また、検索機能を活用することで、過去の情報も容易に探し出すことができ、業務効率が大幅に改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 業務標準化の推進
  • 情報検索の効率化
  • チームワークの向上
このサービスの改善点はなんですか?
  • 連携機能の拡充

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