社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMは、社内の情報共有を格段にスムーズにしてくれるツールです。日報やFAQ、ノウハウなど、様々な情報を一元管理できるため、必要な情報に素早くアクセスできるのが魅力です。特に、検索機能が強力なので、過去の資料を探す手間がとても楽になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 従来は、社内情報共有がメール中心で行われており、情報が散逸しやすく、必要な情報にたどり着くのが困難でした。また、リモートワークの増加に伴い、社員間のコミュニケーションが減少し、社内全体の連携が課題となっていました。 【導入後の効果】 NotePMを導入後、日報を毎日投稿することで、社員間のコミュニケーションが活発化しました。日々の業務の進捗や課題、アイデアなどを共有することで、相互理解が深まり、チームワークが向上しました。また、日報に蓄積された情報は、貴重な社内ナレッジとなり、新入社員の育成にも役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 検索機能が優秀:
  • 柔軟なカスタマイズ:
  • コミュニケーション機能が充実:
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの機能拡充

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます