社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/11/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
医療現場特有の細かな情報共有や、日々更新される診療情報の管理に重宝しています。特に複数の診療所間でのナレッジ共有がスムーズになり、スタッフ間のコミュニケーションも活発になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・複数の診療所間での情報共有が紙ベースで非効率 ・急な診療方針の変更や重要な通達の共有が遅れがち 【導入後の効果】 ・スマホやタブレットでいつでもどこでも必要な情報にアクセス可能に ・検索機能により、患者さんの質問にその場で迅速な回答が可能になった ・重要な通達や変更点が即座に全スタッフに共有され、医療安全の向上にも貢献
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ITに弱い医療従事者でも簡単に使いこなせる
  • リアルタイムでの情報更新と通知機能で、重要な連絡を見逃さない
  • アクセス権限の細かな設定で、情報セキュリティも安心
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズ可能な項目をもっと増やしてほしい

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます