社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/12/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内マニュアルの作成・共有が簡単になりました 情報検索がスピーディーで、チームメンバーとの情報共有が滑らかになりました。 バージョン管理機能も優秀で、資料の過去状態も把握に困りません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題 チームメンバー間で、同じ質問が何度も繰り返されることがありました。 導入後の効果 FAQやマニュアルを共有することで、このような重複した質問を減らすことができ、チーム全体の生産性を向上させることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 業務のノウハウを格納できる
  • 検索が早く、資料へのアクセスが簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます