国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/12/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人が持つ知見やノウハウを社内全体で活用できる環境を提供します。タグ付けや検索機能の活用により、必要な情報へ迅速にアクセス可能で、成功事例や失敗事例を簡単に参照できます。その結果、企画段階から効果的な業務提案が可能になり、業務全体の質が大幅に向上します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個々人に分散していた知識やノウハウを共有する仕組みがなく、情報の非効率な管理が課題でした。しかし、NotePMを導入したことで、情報が一元化され、タグ付けや検索機能を活用して迅速に必要なデータにアクセスできるようになりました。これにより、業務の質向上に寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報共有
  • 蓄積したナレッジの活用
  • 検索機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 履歴管理