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更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
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輸送/交通/物流/倉庫系
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投稿日:2025/03/06
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顧客対応のマニュアルをNotePMで作成

文書の作成はエディターがシンプルで使いやすく、リンクを使って他の人に共有することも可能です。また、アカウントごとに閲覧できる文書を限定できる事で機密性の高い情報をセキュアな状態で共有することができます。検索ツールの性能も高く、文書のタイトルがうろ覚えでもヒットするのはありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話での顧客対応をするにあたり、従来は紙媒体のマニュアルを利用していたのですが、必要な情報をすぐ参照できないという問題がありました。NotePMを利用しはじめてからは必要な対応法を素早く検索して顧客へ返答できるようになり、顧客体験の向上、返答時間の短縮ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • バージョン管理ができる
  • 全体を通して動作が軽い
このサービスの改善点はなんですか?
  • pdfの表示に不具合が出ることがある