国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
4.36
770件の口コミ
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/03/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

マニュアルのデジタル化で柔軟なカスタマイズが可能になった

マークダウン方式で記事を作成するのですが、自分の場合は他のソフトでマークダウン方式に慣れていたことで最初から抵抗なく利用することができました。 記事には補助情報となるpdfや画像、動画を添付することが可能なので、紙のマニュアルではできない柔軟なカスタマイズができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
NotePMの導入によってマニュアルをクラウド化し、スマホから簡単に確認できるようになったことで、社外でも必要があればすぐにマニュアルを確認できるようになり、各社員が自らアクシデントへ対応する力を向上することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 随時マニュアルを更新できる
  • UIの視認性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 一つのタブで複数のマニュアルを表示できると良い