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NotePM
4.36
770件の口コミ
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/03/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMで社内問い合わせの大半を削減できました。
直感的に操作できるUIが初心者にも優しく、普段仕事でパソコンを使っている人であれば少ないトレーニングで操作をマスターできます。
ページの閲覧回数やリアクションの数から有益な情報を精査することも可能であるため、マニュアルの項目が増えた場合にある程度整理しやすいのも気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新入社員が疑問を持っても誰に聞けばいいかわからないといった場合に、NotePMを参照すれば大体の解決策が見つかるので重宝されており、自分が新入社員だった頃にNotePMがあったら本当に色々助かっていたと思います。従来春から秋頃までにかけて新入社員からの問い合わせが急増するため、問い合わせ担当者がオーバーワークになっていましたがNotePMが利用され始めてからは新入社員だけでなく社内全体で問い合わせ件数を減少させることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ページが見やすい
- 属人化していたノウハウを集約できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 色やフォント、アイコンなど視覚的に項目を分ける機能の充実