国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/03/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

私用のスマホからマニュアルを確認できるのが手軽で良い

使い方が簡単なのでパソコン操作が苦手な人でも直感的な操作が可能です。各書類やマニュアルの作成にはテンプレートを活用すれば短時間で編集できるため、思いついたことをすぐ形に残せます。 マニュアルの様式を均一化でき、誰が作成したものでも関係なく読みやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来、紙媒体のマニュアルを使っており、担当者が管理していたため確認したくてもすぐに見られなかったり、確認したい項目がどこに保存してあるかといった情報が共有されておらず見つけられないと言う問題がありましたが、NotePMが導入されマニュアルがオンライン化されて以降は必要な時に私用のスマホやパソコンから素早くマニュアルを確認できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入費用が安い
  • 各データを安全に保存できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 類似検索ができない