社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
4.36
758件の口コミ
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/03/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワード検索が使えて精度も高い
マニュアルを作るとなると作業量も多くなるため、もしもの時の自動保存機能が安心です。バージョンごとの復元も可能なのでミスがあっても素早く対処できます。
使い方に関してはマニュアルということで操作も初心者向けで、多機能ながら画面のレイアウトが整っている点が使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来のオンラインマニュアルは社内サーバーで共有されており、検索などができなかったため、マニュアルを見るときは多数の項目から目的のページを目視で順に探していく時間がありましたが、NotePMはワード検索ができるため目的のページを検索からすぐに呼び出すことが可能となり、無駄にページを探す時間を削減して作業効率を改善できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 通知設定が便利
- マニュアルの更新頻度が上がった
このサービスの改善点はなんですか?
- お気に入り機能が使いにくい