社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
4.36
758件の口コミ
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/03/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務に役立つノウハウやマニュアルをNotePMで共有
単一部署から利用し始め、現在は全部署で利用されています。その過程でデータの量が非常に増えましたが、検索性が高いこととフォルダ分けがしやすいことでデータが多くても大きな問題なく利用できています。
営業活動に関するノウハウがマニュアル化されており、営業中にパソコンやスマホから確認できるのでノウハウを実践しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
NotePMの導入が進むに連れて、社員が自ずと何かあった時にNotePMを見るようになったことで、社内の不要な問い合わせを削減し、業務を効率化することができました。
また、各業務手順や申請方法をページ化して新入社員の研修でも利用できており、研修コストの削減に貢献しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 細かく検索オプションを設定できる
- タグ機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
- ダッシュボードの表示項目を変更したい