国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ナレッジ管理の強い味方

社内で活用できる情報を一箇所に集約し、活用度合いを高めるツール。 また、強力な検索機能により、ファイル名だけでなく、ファイル内のテキストも検索できる点が非常に便利。 社内のQAをすぐに検索することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは、過去のノウハウや成功事例が共有されず、業務効率が低下していた。また、メールやファイル共有での情報共有が多く、情報伝達に時間がかかっていた。 notePMで情報を集約することで、過去のノウハウや成功事例を検索できるようにしたことで、開発業務や営業にて、有効活用できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 検索速度が早く、アクセスに時間を要さない
  • マニュアル作成時のテンプレートにより、情報の書き込みが楽
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし