国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/04/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社外からでもすぐ情報にアクセスできる

シンプルなレイアウトで、見た目、操作性ともにWikipediaと近い部分があるのでマニュアルを見なくても操作方法はある程度理解できました。 マニュアルの作成は見出しや文字の装飾ができたり、必要に応じて関連ファイルや画像、動画を挿入でき、カスタムの自由度が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
NotePMの導入以前、社内における情報共有ツールは社内でしか開くことができなかったため、リモート環境でツール内の情報が欲しい時は社内にいる誰かに連絡して、わざわざ個別でダウンロードしてから送信してもらう必要があったのですが、NotePMの導入以降は、リモート環境下でも直接NotePMにアクセスして情報を確認できるようになり、業務効率を改善することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 請求のパターン登録ができ、2回目以降の請求書作成が楽になる
  • 少人数から使えてコスパが良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複数の電子印鑑を登録したい