匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
資料共有スペースとして活躍
これまでファイルサーバーや個人のPCに散在していた技術ドキュメントや設計書が一元管理された。
キーワード検索だけでなく、全文検索も可能なため、必要な情報に瞬時にアクセスできるようになった。
設計に必要な資料の検索が捗るため、開発効率が大幅に向上。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
各メンバーが持つ知識やノウハウが共有されず、特定のメンバーに質問が集中したり、担当者が不在の場合に問題解決が遅れることがあった。
【導入後の効果】
ナレッジ共有が進んだことで、チーム全体のスキルレベルが向上し、問題発生時の解決スピードが向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルだが効率的な画面UI
- ドキュメント整備にかかすことのできないテンプレートの種類の多さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
