国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/05/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内の「あれどこ?」が激減

全ての情報を集約する場所ができたことで、情報の整理が劇的に進みました。 特に強力な検索機能のおかげで、キーワードを入力すればすぐに欲しい情報が見つかるようになり、無駄な情報探索時間がほぼゼロになりました。 情報共有の文化も生まれ、業務効率が大きく改善しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前 社内情報が分散しており、必要な情報へのアクセスに時間がかかっていた。 ②導入後 社内のあらゆるドキュメントやナレッジをNotePMに一元管理できるようになった。 キーワード検索だけでなく、ファイルの中身まで検索できる全文検索機能で情報探索時間が大幅に短縮された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ナレッジを検索しやすい画面レイアウトや機能
  • 情報の投稿者がわかる
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし