匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/05/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の情報整理に活用
シンプルなUIで使いやすく、検索機能も充実しているため情報の整理がスムーズ。
アクセス権の細かい設定も可能で、安全に情報管理できる。
情報整理も兼ねて、社内の情報資産の管理に最適でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①課題:
ナレッジの蓄積がうまくいかず、同じ質問が何度も繰り返される。うんざりしていた。
②効果:
Q&Aやマニュアルを簡単に構築・共有できることで、同じ質問を繰り返さず、自主的な知識の向上につなげることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チーム内の情報を整理整頓できる
- チームメンバーがそれぞれ情報ブラッシュアップできる
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません
