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社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
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エネルギー/環境/リサイクル系
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投稿日:2025/05/28
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顧客対応の速度向上ができました。

ITスキルがなくても直感的に使えるのが良いところで、UIのデザインもシンプルでどう触れば良いか理解しやすいです。 他のナレッジマネジメントツールと比較して検索性が優れているので多くのマニュアルや社内情報がある中でも必要な情報を探し出すのが容易です。 また、国産製品なのでセキュリティ面でもサポート面でも安心して使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はマニュアルが紙だったので、顧客から問い合わせがあった場合に紙のマニュアルから対応方法を探すのに時間がかかり、顧客を長時間待たせてしまう事がありましたが、NotePMの導入でマニュアルをオンライン化した事で、顧客からの問い合わせに対してすぐに適切なマニュアルを呼び出すことができるようになり、顧客からの問い合わせに素早く対応できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単な作図機能や表、グラフ作成機能があるのが便利
  • 画像編集機能が使いやすい
  • 低コストから導入できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索オプションを複数設定してワンクリックで切り替えられるとその都度設定する手間が省ける