国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/06/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ページごとに閲覧履歴を把握できるのが優秀

【役立った機能面】 タイムライン機能で業務の進捗、トラブルなどをリアルタイムで共有できます。 アカウントや役職に合わせたアクセス制限を設定できる、社外メンバーやアルバイト向けには閲覧限定アカウントを付与できるのが便利です。 【操作性・使いやすさ】 wiki系のサイトと画面構成が近いので初めて使った時も一切迷うことがありませんでした
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 NotePMの導入以前に使っていたツールは、共有した情報を誰が確認しているのか、誰が未確認なのか把握できなかったが、NotePMはページごとに閲覧したアカウントを確認できることで未確認のアカウントに適切に確認をお願いできるようになりました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 部署ごとに管理していた社内情報をNotePMに集約できたので、情報確認のための都度連絡を省略できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 編集履歴が詳しく確認できる
  • 何かわからないことがあればNotePMを確認することで大体わかる
このサービスの改善点はなんですか?
  • オフラインでも情報を確認できるスマホアプリをリリースしてほしい